ほしのあきのファッション・ブログ

ほしのあきのファッション

ほしのあきちゃんのファッションは、もちろんグラビアや写真集の時は水着ですが、テレビ出演のときなどは、胸を強調した、女の子らしいファッションの時が多いですね。

女の子らしさを出したふんわりとしたラインのワンピースやスカートが多いという印象です。ちなみに彼女のお気に入りのファッションブランドはブロンディだということです。

そんなあきちゃん、去年は女性ファッション誌「VOGUE」の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2006」を女優の沢尻エリカさん、長澤まさみさんらとともに受賞し、その授賞式でまたもや胸元を強調したサービス満点の大胆なドレスで登場していました。


ほしのあきのホームページ

ほしのあきちゃんのスケジュールなどを知りたいときは、まずは所属事務所エー・チームのホームページを探すといいでしょう。

その中の所属タレントのあきちゃんのところをクリックすると、プロフィールや新着情報が出てきます。またビクター・エンタテインメントのホームページでは、イベントなどのスケジュールが見られます。

グラビア関連のホームページでは、あきちゃんの写真が満載のサイトもあります。

またファンが作成したファンサイトもいくつかありますね。ファンが作ったホームページが、実は一番彼女のスケジュールに詳しくて、力が入ってたりします。