ほしのあきのダイエット・整形

ほしのあきのダイエット

ほしのあきちゃんの体形は男性ばかりではなく、女性にもあこがれの的です。出るべきところは出て、引っ込むところは引っ込んでいるという理想的な体形です。

女性たちは、そんな体形にあこがれて、日々ダイエットに励んでいるんですが、現実はなかなかうまくいきません。ほしのあきちゃんもダイエットは大変だと思います。

彼女のダイエットは一旦、体全体を太らせて、ダイエットの家庭で胸のボリュームだけを残して、他のところを落としていくという、究極のダイエットらしいですが、並みの努力では出来ないと思います。

それをやりとげて、キープしているという彼女の努力に脱帽ですね。


ほしのあきの整形

芸能人には整形疑惑が常に付きまといます。ほしのあきちゃんの場合は、顔の整形というよりは、その見事な体形から常に豊胸疑惑が付きまとっています。

彼女の昔の写真なんかを見ますと、確かに今のような体形ではなくて、胸にはボリュームがないんですよね。彼女のいうことには、胸を大きくするために、体を太らせて、胸だけを残してダイエットしたとか・・・・。

それを信じられない人から豊胸疑惑が出たんでしょうが、彼女自身で胸にはシリコンは入っていないということを証明しましたが、脂肪を注入した場合は証明が難しいということで、まだ疑惑は残ったままですね。