ほしのあきのグラビア・写真集

ほしのあきのグラビア・写真集
 
ほしのあきは、グラビアや写真集にとどまらず、今やバラエティ番組なんかにひっぱりだこのタレントですが、彼女は、最年長のグラビアアイドルと言われています。

男性から圧倒的な支持を受けている彼女ですが、その嫌味のない性格から、テレビによく出るようになってからは、女性からも支持されるようになってきたんじゃないでしょうか。

彼女の魅力は、可愛い顔で、それに似合わないスタイルと大胆なポーズでしょうか。バラエティ番組などでも、胸を強調した服なんかを着ていることが多くて、男性たちの目を楽しませてくれています。

童顔と、若々しいスタイルで年齢がわかりませんでしたが、もう今年30歳になるんですね。この年齢になっても、まだまだ写真集の撮影に、テレビ出演にとがんばる彼女に、プロのグラビアアイドルとしてのガッツを感じます。

グラビアアイドルから、女優やタレントに転身する人がほとんどの中、彼女だけはまだまだグラビアアイドルを続ける意欲満々のようです。三十路のグラビアアイドルというのもいいかもしれませんね。

また、写真集というのは、何歳で出しても、その時々で違った味が出ていい物だと思うので、ほしのあきには、生涯、グラビアアイドルとは言いませんが、写真集を出し続けて欲しいと思ったりします。