ほしのあきの恋人・彼氏

ほしのあきの恋人・彼氏

ほしのあきちゃんって、あんなに可愛いんだから、きっと恋愛経験も豊富?と思いきや、そうでもないらしいですね。今まで、ちゃんとした彼氏がいたことがない、という記事も見たことがありますが、意外な感じです。

あきちゃんを恋人にしたいと思う男性は、きっと多いと思うんですが、理想が高いのかな?それとも、もう誰かいるんだと、あきらめてしまう人が多いんでしょうか。

最近も彼氏が出来たという噂は、まったく聞こえてきませんね。去年のクリスマスは、「恋人の」熊田曜子ちゃんと食事に行こうかな、なんて言ってました。

結婚も40歳になるまでにはしたいけど、まだ時間があるから、あせってはいないらしいです。もったいないな~と思うけど、ほっとしている男性ファンは多いんでしょうね。

晩婚の時代ですから、結婚は遅くても、せめて年頃の女性としては彼氏の一人くらいはいてもいいとは思いますけどね。いや、それとも実は彼氏はいるんだけど、誰にも知られていないだけとか?

電撃結婚とかになったら、がっかりするファンが続出でしょうね。実際のところ、あきちゃんに彼氏がいるのかどうかは、わかりませんが、『恋人ごっこ』というDVDが出てますね。

セクシーポーズが満載らしいですので、これを見て彼女と恋人気分になるのもいいかもしれませんよ。