ほしのあきのテレビ番組 

ほしのあきのテレビ番組 

グラビアだけでなく、最近はテレビにもひっぱりだこのほしのあきちゃんですが、その活躍の場はやはりバラエティー番組ですね。親しみやすいキャラクターで人気ですよね。

男性ばかりではなく、同性にも好感が持てるキャラクターですので、ますますテレビで活躍していくことは
多くなっていくと思います。

ゲストとして出演するだけではなく、最近はレギュラー番組も増えてきていますね。

最近のテレビレギュラー番組をあげてみますと、フジテレビの『プレミアの巣窟』、関西の毎日放送『ジャイケルマクソン』、日本テレビの『ぶっコギ!』、フジテレビの『グラビアトークオーディション』、テレビ東京『マニアの叫び』などレギュラーは深夜枠がほとんどになっていますが、トークや司会としてもいけるというところを発揮しています。

ゲストとしては、ゴールデンタイムのクイズ番組や人気バラエティや、お昼の『笑っていいとも!』などにも頻繁に出演し、タレントとしての認知度も上げていってるように思います。

またドラマの出演やアデランスのテレビCMもありましたね。現役グラビアアイドルとして、またタレントとして、老若男女を問わず、顔を知られていっているほしのあきちゃんです。